【6畳】品質「3-1240」幅264cm以下・長さ352cm以下の上敷(双目織り)特注

【6畳】品質「3-1240」幅264cm以下・長さ352cm以下の上敷(双目織り)特注

http://item.rakuten.co.jp/omakase/c/0000000415/


11月も中旬になりました、あれよあれよという間に年末。

ところで11月になるとい草上敷の特注寸法の依頼が少しづつ増えてきます。


12月頭ぐらいがピークですが、まだ少し早いかな。


年末年始に新しいい草カーペットで迎えたいって人たちですね、気持ちがいいし香りもいい。


作るのに一週間ぐらいかかるので、余り直前だと間に合わない。





サイズの幅と長さを教えてもらって、ヘリを選んでもらって、品質を選んで出来上がり。


至って簡単にできると思います。


おおむね、毎年、い草上敷ござのサイズオーダーで作る受付けは12月15日ぐらいで締め切ります。

それ以降の注文は年明けからの製作になります。



【6畳】品質「3-1240」幅264cm以下・長さ352cm以下の上敷(双目織り)特注
http://item.rakuten.co.jp/omakase/c/0000000415/




興味のある方は是非ご覧ください。

コメント

このブログの人気の投稿

自分で上敷ござを切って部屋の大きさに合わせることができます。

畳サイズ一覧表・・・和室の大きさ

双目織りと引目織り