特注サイズのござを作る い草上敷きサイズオーダー

特注サイズのござを作る い草上敷きサイズオーダー

http://item.rakuten.co.jp/omakase/c/0000000289/


年末も近づいてきたせいかもしれませんが、い草上敷きの注文が増えてきました。

新しい敷物で新年を迎えたいということだと思います。


せっかくのおせち料理も部屋が片付いていないともったいない、、、かも。


雰囲気作りって大事な事ですよね。


まぁ、和室であれば畳替えと行きたいところですが、これも相当な予算が掛かってしまう。

多少の汚れや日焼け具合は目をつぶろうとなる。

これは上敷きを敷けば解決します。



一週間ぐらいかかります。

作ってあるものを渡すわけではなくて、おまかせ工房の上敷きは縁を選んでもらうスタイル、そして、い草の品質もね。

だから、すぐに、今すぐにとはいきません。



たぶん、今年の最終受付は12月15日ぐらいまでの予定でいます。


そうすれば年内配達が可能、良い香りの上敷きで新年を迎えられるはず。






サイズオーダーの場合には「幅寸法・長さ寸法」を教え下さい。

もし、角を落としたいときなども、その時同時にしますので。





【幅352cm以下・長さ352cm以下(江戸間・五八間)】
http://item.rakuten.co.jp/omakase/c/0000000456/






興味のある方は是非ご覧ください。

コメント

このブログの人気の投稿

自分で上敷ござを切って部屋の大きさに合わせることができます。

畳サイズ一覧表・・・和室の大きさ

双目織りと引目織り