上敷きござの補修材 サイズ変更、寸法直し、傷んだ縁の補修に最適なヘリテープ

サイズ変更、寸法直し、傷んだ縁の補修に最適なヘリテープ

http://item.rakuten.co.jp/omakase/c/0000000164/

以前、1メートル単位ってことは4メートル買ったら1メートルが4本ですか?

と聞かれたことがあるんだけど、4メートルならそれが一本です、一巻きね。

15メートルでも一本として届けている。

繋がってないと使いづらいわ、貼ったときに見栄えが悪いわで良い事ないでしょう。


届けるときには一本巻として届けているので、最終的には現場でそのまま使うとか、切るとかしてください。

そして補修テープを貼ったら上敷きの鋲は挿してください。


きっと、こういう補修材を探している人はすでに上敷きがある人だと思いますので、鋲もありますよね。

それを使えばいいだけの話です。



おまかせ工房で作っている上敷きと全く同じ縁です。

5種類あります。


どうやって使うんだい?という人のためにYoutube動画です、こんな感じで使います。



数十メートルなら一本として届けてます い草上敷きの縁テープ
http://item.rakuten.co.jp/omakase/c/0000000164/




興味のある方は是非ご覧ください。

コメント

このブログの人気の投稿

自分で上敷ござを切って部屋の大きさに合わせることができます。

畳サイズ一覧表・・・和室の大きさ

双目織りと引目織り