折り曲げていたござをカットしてサイズを合わせられる補修材

上敷きのサイズ変更ができる補修用ヘリテープ

https://item.rakuten.co.jp/omakase/c/0000000208/

そろそろ年末年始の大型連休にはいるわけだけど、おまかせ工房でも作業場は休みです。

そのため上敷きの製作では今年納品分は一昨日締め切りました。

これからの注文は年明けからの製作納品になります。


補修用縁の出荷は行えます。

連休のときにじっくりゆっくり作業してみるのもいいでしょう。

というより、ヘリテープが届いたらどんどん終わらせたほうがいいかもしれない。

難しい話はありません。


折り曲げていたところをハサミで切ってヘリを貼るだけです。

仕上げに手持ちの上敷きピンを挿してください。



こういう折り曲げて敷いている家庭は多いんだよね。

こういう補修材があることを知れば簡単に直せるからさ。



レターパック便で出荷をする上敷きのサイズ変更ができる補修用ヘリテープ
https://item.rakuten.co.jp/omakase/c/0000000208/



興味のある方は是非ご覧ください。

コメント

このブログの人気の投稿

自分で上敷ござを切って部屋の大きさに合わせることができます。

畳サイズ一覧表・・・和室の大きさ

双目織りと引目織り