休日の出荷はレターパック便で対応中 上敷きござの補修用ヘリテープ

レターパック便出荷 補修用ヘリテープ

https://item.rakuten.co.jp/omakase/c/0000000208/

だいたい欲しいときに注文をすると大概休み、しかも連休中だったりすることがある。

なかなか自分に都合よくはいきませんよね。

おまかせ工房ではレターパック商品に限って連休中でも出荷をしています。


家にいるとちょっと気づいていしまう、直せるものなら直そうかなってふと思う。

ゴザを折り曲げていたからそこが切れれば・・・という瞬間。

大型連休中でも届くと思います。


ポスト投函になるので不在で大丈夫。

こういう時期は宅配よりポスト投函が便利なこともありますよね。





初めてする場合には商品ページにある動画をみてからやってみてください。

要領としては、、、ゴザを切って補修用ヘリテープを貼って上敷き鋲を挿しておく。

これだけの話です。


カーペット鋲は手持ちのもので十分です、もし少ないな、手持ちのものはない、というのであれば上敷き鋲は別途必ず用意をしてください。

おまかせ工房のものでもいいし、近所で売られていればそれを使う。

補修用ヘリテープはとても便利なものですが、貼るだけでは不十分なので上敷き鋲は必ず使います。



レターパック便出荷 補修用ヘリテープ
https://item.rakuten.co.jp/omakase/c/0000000208/



興味のある方は是非ご覧ください。

コメント

このブログの人気の投稿

自分で上敷ござを切って部屋の大きさに合わせることができます。

畳サイズ一覧表・・・和室の大きさ

双目織りと引目織り