体育大会のテント下に敷くとき便利な業務用の洗える敷物

体育大会のテント下に敷くとき便利な業務用の洗える敷物

http://item.rakuten.co.jp/omakase/c/0000000163/

秋が近づくと全国で体育大会などが開催される時期ですね。

おまかせ工房でも秋になると業務用ポリプロピレン敷物の生産が忙しくなります。


運動会や体育会などトラックの周囲にテントを張るんですけど、来賓客は椅子と机のあるところ、そして、保護者は座っておくというパターンがあります。


っで、テントの下に敷いておく敷物をということで、業務用PPござを使ってもらう。


座った方が楽ですね、そして父兄同士で話もできるし、お弁当も食べられる。

椅子に座るより、コミュニケーションが取れるということで、増えています。


テントの大きさ次第で3畳、四畳半、6畳ぐらいの大きさの敷物を使う。

靴を脱いで上がれるから、部屋にいるような感覚で楽しいようです。





岩場のようなところでは使えませんが、そんな場所で運動会をするわけもなく、砂地なら問題なく快適に敷けると思います。


これはシートではなくて織物です。

ですので、小さな砂石などの凹凸であれば影響ありません。

いぐさのような感覚で使えて、さらに水洗いもできる。


砂であれば終わった時には払い落としてください、綺麗になります。


泥がついてしまったら、、、そのきにはホースの水で洗い流してください。


折りたたんでおけるので保管もしやすいと思います。




体育大会のテント下に敷くとき便利な業務用の洗える敷物
http://item.rakuten.co.jp/omakase/c/0000000163/




興味のある方は是非ご覧ください。

コメント

このブログの人気の投稿

自分で上敷ござを切って部屋の大きさに合わせることができます。

畳サイズ一覧表・・・和室の大きさ

双目織りと引目織り