地味ながら役に立つ 業務用トイレマット

地味ながら役に立つ 業務用トイレマット

http://item.rakuten.co.jp/omakase/c/0000000511/

公衆トイレに行くと「一歩前へ」なんて書いてあることがありますね、男性用トイレだけですけど。

大人でも汚してしまう、まして子供などは周囲を汚してしまう。


これは主に老人ホーム、介護施設、病院など業務用として作ってもらっているトイレマットですが、トイレ周りを汚されては困る家庭でも評判が良いので、しっかり紹介をしてきたいと思います。



洗えるってことです、水で洗い流せる。


トイレに綿素材のマットを敷くと、どうしても臭いがある。

定期的に洗濯をする人もいるでしょうけど、毎日はしない。


水洗いするまでもなく、拭いておけるのであれば日々の家事が少しは楽なる。



老人ホームなどでは、汚してしまうということと同時に滑って転んでしまうので、むしろその対策の方が重要。


そこで滑りづらい素材などを使って作ります。

その辺のことは商品ページをみてください。





健康な人達ばかりで住んでいる家庭であれば、転倒対策など考えないと思います。

そこが業務用たる所以かもしれない。


安物ではないので値段もそこそこしますが、モノとしては良いものです。

業務用を家庭で使ってみませんか?




地味ながら役に立つ 業務用トイレマット
http://item.rakuten.co.jp/omakase/c/0000000511/



興味のある方は是非ご覧ください。

コメント

このブログの人気の投稿

自分で上敷ござを切って部屋の大きさに合わせることができます。

畳サイズ一覧表・・・和室の大きさ

双目織りと引目織り