メール便対応で出荷ができる上敷ござの補修テープ

メール便対応で出荷ができる上敷ござの補修テープ

http://item.rakuten.co.jp/omakase/c/0000000208/


好評です。

ござがボロボロになってしまう前に上敷ござは新しいものに取り替えると思いますが、ヘリがボロボロになって困っている人達もいたということでしょうかね。

上敷茣蓙を取り替えるほどのこともなく、だからと言って修理するにも縫わないといけないので素人では難しい。


この補修テープを使えば、自宅で作業ができます。


5種類ありますので、似通ったものを選んでください。



上敷の寸法が大きかった場合でも、上敷ござをハサミやカッターで切って、その切り口に貼っておけば安心です。




メール便対応分を紹介していますが、通常の宅配便でも送ることができます。


送料はメール便の方が安いので少しお得。


でもメール便には大きさや重さの規制があるので、10メートルまでなら送ることができます。



ホームセンターなどで上敷を買ってきたけど、敷いたら大きかったなんてことはよくある話ですが、そういうときには部屋の大きさの合わせて切るしかないです。


既成寸法の商品だとたまにそういう事が起きます。



上敷は織物なので切ったら必ずヘリはつけてください。

つけないと・・・・使い物になりません。




メール便対応の上敷の修理ヘリ
http://item.rakuten.co.jp/omakase/c/0000000208/





興味のある方は是非ご覧ください。

コメント

このブログの人気の投稿

自分で上敷ござを切って部屋の大きさに合わせることができます。

畳サイズ一覧表・・・和室の大きさ

双目織りと引目織り