割安感のある藺草上敷ござ

割安感のある藺草上敷ござ

http://item.rakuten.co.jp/omakase/c/0000000158/


あれこれできないことがありますが、割安感というかお買い得というかそういう上敷のご紹介です。


おまかせ工房では柔軟に間取り変更や縁変更をしていますが、今回、紹介している上敷はそれらができません。



間取りの変更できません、縁の変更できません。


そのかわりと言ってはなんですが、藺草の品質をワンランク上にしています。


この縁いいな~  間取りも江戸間・本間だ という場合にはお得感120%でございます。





今の住宅はなかなか間取り通りには作っていないので、大きかったり短かったりしていると思います。


数十年前の住宅であれば、きちんとした間取りで大工さんが作っている場合も多いので、そういう住宅の場合には是非ご検討ください。



もし、長くて切らなきゃならないなんて場合には、別売になりますが専用の縁もご用意してあります。

併せて購入されると便利なのではないかと思います。




特売品の上敷・・・・縁の変更できません、間取りの変更できません、その代わりワンランク上です。
http://item.rakuten.co.jp/omakase/c/0000000158/




興味のある方は是非ご覧ください。

コメント

このブログの人気の投稿

自分で上敷ござを切って部屋の大きさに合わせることができます。

畳サイズ一覧表・・・和室の大きさ

双目織りと引目織り